Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

昨日は中学校の同級生とご飯でした。酢ハイってなんだよ、的な流れでしたが、食べるものは割と悪くなかったんじゃないですかね。割と高かった気がしますけど、気にしない方向で。
本当は一人病気休暇中の人を励まそうと思っていたんですが、痛恨の連絡ミスにより主賓無しだったのは気にしない方向で。まぁ、次もあるよ。
昔の話で盛り上がったりしてましたが、確かに水族館行ってましたよ。2005年に。2005年は伝説の忘年会もあったりした年ですね。懐かしいですね。こういうアクティビティを久々にやってみても良いかもですねぇ。
まぁ、そんなこんなで昨日飲み過ぎたせいで飲み屋に忘れ物をしてしまいました。明日取りに行かないとなぁ。

今日は一日寝ていましたが、体調はあまり芳しくない。何とかならんかなぁ。
[ 2011/01/22 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
何気にトマトハイのダメージは
数時間経ってから来た気がする。
[ 2011/01/23 07:30 ] [ 編集 ]
全然覚えてない…
ペンギンの映像が浮かぶが、ここだったかな…?
[ 2011/01/23 10:47 ] [ 編集 ]
>なおさん

トマトハイは要らなかったよね、絶対。
最後の酢ハイも絶対要らなかった。

>manaさん

ペンギンの写真とかあるよ。観覧車に乗った写真とかあったよ。
あえて一点挙げるとすれば、なおさんがタンクトップだったよ。
[ 2011/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム