Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどが痛い 

風邪ひいたかなぁ?とりあえず葛根湯を予防的に投入。葛根湯は喉とか鼻の症状にあまり効果あるイメージ無いですけど。

何かトラブル続きで何とも言えない状態です。これから怒濤の年度末進行なんですけどねぇ。体調崩してる場合じゃないですね。

Dimensionの23がドライブミュージックに最適なのです。今年一発目のCDとしては相当な当たりを引いた気がします。Dimensionの中ではImpressionsよりも好きかもしれない。曲ごとのインパクトはImpressionsの方があったけど、アルバム全体として聴いたときの完成度は23の方が抜けてますね。
[ 2011/01/18 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム