Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春、爛漫と 

さて、今日は横浜BLITZまでアニメのイベントに行ってきました。いやいや、こういうのも何ですが、正直な所あまり期待してなかったというか、2時間ちょっと予定されているイベントだけど、ライブでもないのに何やるのよ?という感じでした。
個人的なハイライト、まぁ会場の総意的にもあそこかと思いますが、公開生アフレコ一発目と生朗読会。まぁ、その前に舞台は整えられていたとはいえ、あそこまで神懸かったものができあがるとは思いませんでした。DVD出たら買います。
まぁ、そのほかにも見所は色々ありましたね。札合わせとか、罰ゲームとか。あれ第一部でやったのは客層的にもったいないような、そんなこともないような。
スフィアのライブの時の一部客層の盛り上がり方は異常でした。流石すぎる。戸松さんなんか細すぎるんじゃないですか?というレベル。
とりあえず、とても面白かったので、ざくろは是非Blu-ray出すべきだと思います。Blu-rayだったら買ってるレベルなんだけどなぁ。DVDの後にBlu-rayとか、逆にビジネスチャンス逸してる気もしますが、やっぱりBlu-ray用に再マスタリングってお金掛かりそうですしね…

何か最近夜寝られなくなってきました。なんか生活リズムがどうとかそう言うレベルで障害が出てるレベルでもないんだよなぁ。大丈夫かしら、私。
[ 2011/01/16 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム