Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い 

今日も起きたら12時だったので、引きこもろうかと思っていましたが、ちょっと工具を見たかったと言うこともあり、頑張って秋葉原へ。
リナカフェでMSIがイベントやってたりしましたが、適当にパーツショップ巡り。FaithとかTwo topで某チューナカード(型番忘れちゃった)が入荷していたのでちょっと買おうかと思いましたが結局スルー。WMCだとTS抜けないしなぁ。TS抜く必要があるのか問われたら全く無いんですけど。
どう考えても、ダブルチューナのレコーダ、トルネ、PT2の運用だけで十分だろう…足りなければFriioもあるし…
そもそもPT2で3ストリーム以上同時に録画したこともないですしね。
そのほか5インチベイ用アイテムとか見てたんですが、結局何も買いませんでした。工具も無かったですしね。やっぱ通販かぁ。
そういえば夕方ドリクラZEROのトレーラーが走ってました。もう再来週なんだなぁ。でも、発売週の週末は出社なんですよね…馬鹿なんじゃないの?

明日はざくろイベントです。横浜遠いですが、頑張ってきます。
[ 2011/01/16 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム