Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜行ってきました 

私にとっては昨日の出来事なんですけどね。昨日更新するの忘れてしまった。

ということで、昨日は彼女と横浜行ってきました。NEX-5Dを買ってからというもの、いつか横浜を撮りに行きたいというのがあって、念願かなったと言うことですね。まぁ、横浜別にそこまで遠くはないし、買い物も観光も出来るし、そこまで行くのに気合が要る所でもないんですけどねぇ。
中華街で肉まんを食べたり、山下公園を散歩したり、出掛けるにはいい陽気で助かりました。赤レンガ倉庫では出初め式やってたりとかしましたし、その隣では何故かコスプレの一群がいたりと結構見所はありましたね。
適当に写真でも。
DSC03428.jpg
DSC03444.jpg
DSC03528.jpg
DSC03502.jpg
DSC03517.jpg
DSC03534.jpg
DSC03545.jpg
DSC03551.jpg
DSC03574.jpg
DSC03580.jpg
DSC03586.jpg
DSC03590.jpg
DSC03593.jpg

[ 2011/01/10 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム