Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の総括とか 

今日で冬休みも終わりますし、去年何があったかを適当に。
1月
…土曜出勤が二回くらいあったかしら。もうのっけから最悪でしたね。

2月
恒例の高崎市民。GEとかプレイしてましたけど、やっぱり仕事が終わってましたね。

3月
目に見えて更新頻度下がってますけど、やっぱり仕事がおわってました。

4月
世界樹IIIをプレイ。この辺りから体調崩してます。けいおん!!始まった割にあまりテンションが上がらないのは、体調もあり、仕事もアリですかね。この辺り本気で休職考えてました。

5月
歯の痛みに耐えきれずに歯科医に通院開始ですね。4月までの暗黒期から抜けた感はあり、更新頻度は悪くないものの、月末の健康診断で余計へこんでます。あ、iPadが来たのも5月ですかね。

6月
NEX-5買ったりとかしましたけど、月末の診察で緊急入院を言い渡された事で全部上書きですね。

7月
2週間ちょいの入院生活でした。一泊○万円だったのはここだけの話。退院後は何事もなかったのように仕事復帰。むしろ重くなってて驚愕。あり得ないよね。

8月
長期出張で再度暗黒期。もう暑すぎて何が何だか。

9月
上司に出張日程勝手に変更されるとか色々。きつかったですねぇ。

10月
この頃から肩こりが激しく。イーノック動画紹介も始めてましたね。仕事も相変わらず不調。

11月
ドイツに行ったり。ドイツ前にも一週間国内出張とか、正直きつかったわ…

12月
まぁ、上向いて来た感じ?更新頻度は過去最低クラスでしたけど。

とりあえず思いつく程に暗い話題しか有りませんでした。ホントにどうしようかと。今年も別に明るい材料はありませんが、身体壊さないようにのらりくらりと過ごしていきたいですね。色んな意味でのスルー力を身につけたいと思います。
今年の目標は“自分がやらなくていいことはやらない”にします。社会人失格かと思いますが、実際こんな人がいなければ私が無駄に仕事を背負って身体をこわすことも無かったでしょうし…
まぁ、わざと誤解を招くような表現にしましたが、実際は自分でやっていた仕事を、他の人を教育することでその人ができるようにする、という意味です。こういうことはもっとマネージメントの方でやって欲しいんですけど。いい加減身の危険を感じているので。

うわー、気持ち悪いくらいにネガティブですね。どうしよう。2月のけいおん!!ライブに期待ですねー。
[ 2011/01/05 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム