Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明治神宮 

今日は彼女と明治神宮に行ってきました。
ウォークマンを忘れてしまって、電車が割と苦痛でした。なんかガムをくちゃくちゃ言わせながら食べる人って、本当に許せないんですよ…そんな人がずっと隣に立ってるのは苦痛でしかない。
まぁ、そんな感じで向かった原宿駅も、なんかもう人多すぎでどうしたもんだか。
境内で高校時代の友人に会ったりとかしましたが、明治神宮はなんか個人的にはイマイチでした。今年こそ調神社行くべきだった気がしますねぇ。

明治神宮の後は、適当に赤坂見附まで散歩しました。散歩と言うには割と距離はありましたがいい運動でしたね。
_DSC3410.jpg
赤坂見附のサンマルクカフェで食べたチョコクロ。おいしいですよねー。

赤坂見附から末広町に移動し、PCケースを物色していましたが、梱包が意味不明なサイズで持ち帰れそうになかったのと、ネットで買った方が安そうなので、保留。
その後ヨドバシで彼女のヘアーアイロンを物色しました。ヘアーアイロンの優劣ってどこら辺で決めるものなんでしょうかねぇ。彼女も悩んでましたけども。ヨドバシは+3%ポイント還元のせいか、人が多かった気がします。

なんか下書きのままで公開されてなかった…
[ 2011/01/05 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム