Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生放送 

昨日はらきすた、今日は化物語とニコニコ生放送を何故か見ていました。後者はBlu-ray全巻持ってるのに何で生放送を観るのか…まぁ、三が日最終日と言うことで。

モンハンはアルバとウカム、アカム終わりました。急に達成感が出てしまったのですが、どうしましょうかね。プレイのモチベーションは大分落ちました。今回割と歯応え無いんですよねぇ。3ボスも二人で15分くらいで終わってしまうのです。さて、これからどうするか。
[ 2011/01/03 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム