Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒 

今日は朝から真澄をあけて、夜は越乃景虎の大吟醸をあけました。やっぱ日本酒ですよね。一日に8合あけるとか頑張りすぎましたかね。でもまぁ、たまにはいいよね。

今日はラグビー大学選手権の準決勝でしたね。今年の早稲田あまり期待してなかったですが、ディフェンスがとてもよかった。前半は割と明治の支配率が高かったですが、全然トライを取られる雰囲気がなかったですね。ピンポイントでタックルが綺麗に入ってました。後半も手を抜くことなくトライ取りに行っていましたし、やっぱり早稲田の完成度は違いますねぇ。今回の試合で気になるとすればプレースキックの精度ですか。
やっぱり決勝は帝京対早稲田でした。個人的には帝京だろうと思っていますが、早稲田はどうするのかしら。
[ 2011/01/02 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム