Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 

更新も久々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
去年はブログの更新頻度からも窺い知れるとおり、今ひとつな年でした。入院とかもありましたしね。
今年は私も社会人4年目ですし、プレゼンスを上げていくためにも、もう少し年上と戦っていくような感じで頑張って行きたいと思います。
なんかねー、一人で頑張っても評価されないんですよ。ホント。数字を背負わない分こういうところが嫌ね。

とりあえず寝るか…
[ 2011/01/01 05:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム