Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

重い荷が降りました。一ヶ月以上引っ張ったな…

MHP3rdですが、発売日に買ってそれなりに楽しくプレイしています。今HR2です。村は☆3の半ば辺り。GEBの様な高揚感は無いものの、やっぱり安定して面白いです。トライ仕様の大剣はやっぱりロマンに溢れています。
トライの時に手を焼いたボルボロスとかベリオロスもモーション変更入っててかなりいい感じです。トライで弓がなかった…とか、ガンスがなかった…みたいに悩んでいた人は是非買ってみたらいいと思います。

今日は結婚式なのです。同期の。
横浜まで行ってきます。
[ 2010/12/04 13:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム