Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツから帰ってきましたけど 

時差ボケか何でか知りませんが、昨日は16時起き、今日も12時起きとどうしようもない生活です。
行きたかった音展にも行けず、なんだかなぁという感じ。
ドイツ滞在時も不穏なメールばかりだし、ホント気が滅入りますね。
ドイツで食べた食事は一日平均2食ですし、割ときつかったです。レストランが開いてなくて晩飯がスニッカーズだった日もありましたね…

まぁ、そんな感じで明日から仕事です。不穏なメールの原因ですが、とりあえず頑張るしかないかぁ。腐ってても腐るだけですから、前向きに頑張りましょう。
[ 2010/11/24 00:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム