Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備する時間 

来週からドイツ行きだというのに、実は全然準備できてなかったりして。電車の切符は手配しましたが、ガイドブックとか買い忘れたなぁ。買う暇あるかしら。

まぁ、そんなこんなで電車の切符を手配するという用事もあったので今日も新宿を彼女とぶらついてきました。
お昼に山頭火でラーメン食べたんですが、なんだかなぁという感じ。おいしいんですが、値段的にちょっと物足りないなぁ。やすべぇのつけ麺の方が私はいいですね。
お昼を食べて切符を手配したり、ドイツ寒そうなのでユニクロで冬用の服を買ったり、ポケモンやったり。彼女もストーリーを終えたようです。なかなか頑張ったなぁ。捕まえたポケモンにちゃんとニックネームを付けてる辺りがかわいいですね。

ガイドブックは買わなかったものの、猫物語とキシマ先生を買ってしまいました。何故あのときにガイドブックに気が回らなかったのか…ドイツ行くときに持って行こうと思います。
[ 2010/11/07 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム