Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい 

繁忙期抜けたと思ったらまだ繁忙期でした。

ついカッとなってNW-A857を注文しました。ネットワークウォークマン(←もう誰も言わないな…)の変遷としては、HD5H→A808→X1060→A857という感じ。X1060の鬼っ子っぷりがどうしようもないのですが、S-Masterだけは評価できるので、今回の新モデルでも結局A85Xシリーズしか目に入らなかったのです。
実際の所、A84XとA85Xの違いが歌詞ピタとかおまかせチャンネルの復活くらいしか違いが無い(もう少しありますけど)ので、安いA847でも良かったのですが、買おうと思ったときにモノはなく、1万円も高いA857を買う事になったわけです。
…まぁ、仕方ないね。これでもX1060と比較すれば安いしね…

GEBが本当に面白いので、皆さんも是非。ここまで真摯にユーザの声を聞き、改良をして、その上で成功したゲームって無いと思います。バンナムのゲームあまり好きじゃなかったんですが、これは見直してもいいかもしれない。
[ 2010/11/03 12:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム