Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋滞 

なんか先週から17号に乗らない日がないというか、常磐道に乗らない日がないんですが、今日の17号は大分渋滞していました。大体家から守谷のSAまで70分位で着くわけですが、今日は90分掛かるという。あんなに流れない17号も久し振りです。
今月も3000キロ超えそうな勢い。ホント最近走りすぎですよ。

ポケモンですが、とりあえずコバルオンとか捕まえて、二度目の四天王をクリアすることを目標に頑張ることにしました。チェレンとかブラックシティとかでとりあえずLV80位までメインメンバーのレベルを上げたいところです。けいけんちパワーでなんとかしたいですね。
[ 2010/10/26 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム