Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩こりが酷い 

痛みまで出てきてしまって困ったものです。
原因はいくつか考えられるのですが、肩こりに関しては最近寒いのに寝てるときに布団を剥いでしまって肩が冷えていたこと、痛みに関しては上記に加えて昨日iPad入りの重たい鞄をずっと左肩に掛けていたことがメインかと思います。後は運転する時間が増えたのも遠因かもしれません。
マッサージに行ってもいいのですが、とりあえずはそれほどコストの掛からない温湿布を使うことにしました。今貼りましたが、やっぱり肩は冷やしちゃだめですね。

今日も彼女とポケモンしてきました。やっと廃墟と化していたブラックシティが賑わってきていい感じです。しかし進化する石高いですねぇ。ハイルツリーも大分大きくなってきていい感じです。でも、まだ自分でデルパワーを発動したことがないという。まだブルジョワールが残っているので、そこでお小遣いパワーを使ったらいいんですかね。
今のメインはハハコモリ、メタグロス、アグノムです。後ろ二匹はダイヤで対人戦用に吟味、育成したポケモンですが、やっぱり素のステータスが高いので強いです。ハハコモリは始めたばかりの時にAs氏にもらったクルマユを育てて以来ずっと使っています。くさむしは弱点が多いものの、虫はやっぱり便利なので重宝しています。まぁ、ステータス見ても普通に戦えるポケモンですよね。
[ 2010/10/24 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム