Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週間ぶりか 

お久し振りです。ちゃんと生きてます。ついったーでもつぶやくことが少なくなったところからも察しが付く通り、それなりに忙しかったです。いやもう、ホントにもう。
毎日22時には帰ってきているものの、ブログを更新する気力が足りませんでしたね。先週とかはスイッチが切れるように寝て、強制的に起こされるというような感じでまともに睡眠も取れませんでしたし。色々危なかったのですよ。

ポケモンは一周終わって、未踏の街を潰した辺りです。とりあえず伝説捕まえたり色々やって四天王二回目へ挑みたいところです。催眠の弱体化でゲンガーの技構成を練り直さないとなぁ。まぁ、それほど選択肢があるわけではないですけども。育成し直しでもいいかなぁ。

昨日ShureのSE535を聴いてきました。10proとはやっぱり時代の違いを感じますね。かっちりしてるけど、SE530では無かった音場の広がりとかも出てきて、予算があるならとりあえずSE535を軸に考えるべきじゃないかという出来。10proが勝っているのは低音の量感、音場の広がり位でしょうか。聞き比べると面白いと思います。
SEシリーズは装着感もとても良くなっていましたね。やっぱりワイヤ入ってる方が扱いやすいです。

まぁ、とりあえず100%復帰を目指していきたいですね。
…フラグにしか見えないな。


[ 2010/10/24 10:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム