Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1054回「遠足での思い出」 

遠足か…秋の遠足って、そんなに行った覚えがないのですけど、忘れてるだけですかね。大抵春のイメージが。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「遠足での思い出」です。季節は秋、学生だと、もうすぐ「秋の遠足」があるのではないでしょうか。地域によって、いろいろなところに遠足へ行くと思います。今回は、「遠足での思い出」をお聞かせください!遠足で、の思い出・・・吉久がいった遠足の中で印象深かった場所といえば・・・今思いしたものは「地元のダム」です。小学3年生の時にできたダムで、勉強...
FC2 トラックバックテーマ:「遠足での思い出」



なんかもう疲れたな。明日から一週間出張→札幌旅行(ソロ)→木曜まで出張みたいな怒濤の外出ウィークでした。後半どうしようかな、帰ってこようかな…

けいおん!放課後ライブ!が来たのですが、それなりに楽しんでいます。買ったはいいけどあまり聴いていなかったキャラソンを改めて聴く機会を作ってくれたことには感謝。
ゲーム自体そこまで難しくはないのですが、メニュー周りとか色々と丁寧に作られていて好印象です。セガはやっぱりこういう所も手抜きしないのがいいですね。コレクション要素も豊富なので、やりこみたい人も満足できる仕様。ただのキャラゲーと切り捨てるにはもったいない作品です。
けいおん!好きだけどキャラソン聴いたことない人とかには特にお薦めです。音ゲーやったことなくても楽しめると思います。

さて、この流れだと零の軌跡を積んでしまう。放課後ライブ!そろそろ止めて零はじめないと、12月になって…みたいな。ポケモンもまだ終わってないですしね。
…10/13にはMHP3rdの体験版来るんだったなぁ。

今日は彼女と遊んできました。彼女もポケモンやっているので、適当に交換とかハイリンクとかやってました。ハイリンクのあのゆるさはたまらんですねぇ。個人的にはなんでもなおしを980円で売りつけるミッションがツボでした。いやはや、ポケモン奥が深い。
彼女は初ポケモンの割に、タイプ相性とか普通に把握しているし、育てているポケモンも至極まともでした。でんじはとか普通に使うし、LV10フラット対戦したら負けましたよ…いかんなぁ。
[ 2010/10/03 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム