Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」 

畳は好きですよ。あの匂いがいいですよね。
去年アメリカに出張したときに連れて行ってもらったTatamiという店は、割と微妙な和食の食べられるお店でしたが、私ともう一人の日本人以外は皆満足していたようです。正直どうでもいいな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」



ポケモンブラックを粛々と進めて、やっと6個目のジムを攻略まで。ソウルシルバーと比べるとけっこうゆるめに調整されていますね。復帰組と新規組に配慮した結果でしょうか。バランスもいいし、UIも洗練されているし、万人にお勧めできる感じですね。赤緑以来やってないなぁという人も、是非触って欲しいです。
[ 2010/09/26 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム