Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェンかぁ 

私もイメチェンしますかね。髪を染めないとか。
…染めないとホント白いのでそれは勘弁ですかね。

そういえば流石にスーツがあまりに身体に合っていないのでちらっと見てきたのですけど、サイズがAB8→Y7まで落ちました。まぁ、ABも割と持て余していた感はあったのですけど、Yまで落ちているとは思いませんでした。結局買いませんでしたが、やっぱり高いスーツは欲しいけど仕事柄あまり高いの着たくないし、安いのはあまりに安っぽすぎて着たくないし、中途半端な価格のスーツは無いし…難しいですねぇ。妥協するしかないかなぁ。
[ 2010/09/20 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
白く染めればいんじゃね?
[ 2010/09/21 11:16 ] [ 編集 ]
>白く染めればいんじゃね?
なんだその中二っぷりは。
[ 2010/09/21 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム