Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」 

一人でなんでもやろうとするところですかねぇ…。他の人の手を煩わせるのが嫌なんですよ。なんだかんだ言って結局他人が信用できないってのが一番根底にはあるんでしょうけどね。我ながら嫌な人間ですねぇ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」です。直したいところ、沢山ある人もいれば、ぜんぜんなーい!という人もいるかもしれませんが、あえて一つ挙げるならば、自分のなおしたいところは、どこですか?吉久が最近思うなおしたいところは・・・「よく寝てしまうところ」です。最近帰宅して直ぐ仮眠休日はお昼前まで睡眠・・・など寝すぎることが多いです...
FC2 トラックバックテーマ:「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」



まぁ、こんな事を書いてしまうくらい疲れていますよ。2週間ぶりに更新しましたけど、こんな感じですよ。まだ月曜日だよね。
なんか今日は色々ありすぎて処理し切れてない感が。色々ありすぎた、という程でもないんですけど。
[ 2010/09/14 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム