Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑すぎる 

やはり24インチディスプレイ2枚も使うのが間違っているんだろうか。いや、でもそんなの関係ないくらい毎日暑いのですが。

昨日の記事に写真付けました。最近はもっぱら16mmレンズで行くのですが、やっぱり相当に広角ですよね。周辺描写の甘さに目をつぶれば、街歩きには使いやすいレンズです。軽いですしね。歪感も多少はありますが、それもこのレンズの味と言うことで。
でも、やっぱりもう少しレンズラインナップを拡充してくれないことには…それができないならαレンズのAF対応急がないと、せっかく取り込んだライト層が離れていってしまうと思うのですが。

今日は母と買い物に行ってきました。近所のホームセンターですけどね。風呂のマットが痛んできたので買い換えたりとか。夏休みいいですねぇ。

昨日のことも記事に起こしたいのですが、今日中にできるかしら。
[ 2010/08/30 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム