Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えた事務作業 

気がついたら客先でした。俺の精算タイム…
でも先方は大喜びだったので結果オーライですかね。こういう日もある。

帰りあまりに暑いのでアイスを食べてしまいました。間食とか久々でしたが、やっぱり暑いときは冷たいものが食べたくなりますよね。

夏休み恒例なのかどうなのかわかりませんが、このところ関越乗るたびに、夕方本庄児玉から渋滞しています。本庄児玉で降りて花園で乗るというパターンも鉄板化してきた今日この頃ですが、花園超えても渋滞してるとかホント信じられない。渋滞抜けたら速度回復しろと。60-70km/hで走るなとは言わないけど、それなら左によるとかさ…夏休みは地獄ですね。

明日は割と重いらしいです。個人的にはかなり楽観視しているんですが、ファーストコンタクト取った人が慎重な人なので話がそれに合わせて大きくなってる感じ。行ってみたらさくっと終わりそうなんですけどね。頑張ってきます。
[ 2010/08/23 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム