Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつい 

今日は疲れていたので出掛けずに家でモンハンをしてました。
ヴォルガノスといえば、P2Gで金策に大活躍だったイワナですが、MHFのイワナは超強力でした。47分戦って勝てないとか、久々じゃないのか。クシャルとか21分で討伐まで持って行けるのに、なんだこの格差。二人じゃ圧倒的に火力が足りないですねぇ。相手の体力も多ければ、肉質も固いのでどうしようもない。さらには攻撃チャンスも少ないし、どうしようもないの二乗くらいでしょうか。どうしますかね。
他にヤマツカミとかも行ってみましたが、最終エリア到着時に既に40分針、10分くらいしかない中で何とか討伐しました。半分以上が空白の時間とか、カプコン何考えてるんだろう。
まぁ、そんなこんなでMHFの理不尽さが身にしみてわかってきた今日この頃ですが、もうしばらく続けます。

明日はオフィスみたいです。事務作業しないと…
[ 2010/08/22 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム