Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親知らず抜いたりとか 

昨日は結局帰宅が23時前でした。客先出たの18時前ですよ。さすがに堪えるわ。
疲れていたせいか、椅子に座ったまま寝ていました。電気もPCもつけっぱなしで、起きたら6時でしたよ。椅子に座ったまま長時間寝ると疲れますね。布団は敷いてあったんですけどねぇ…

今日は親知らずを抜いてきました。上の方ですけど、割とさくっと抜けました。麻酔掛けてもらったのもありますが、全く痛くない。来月は上の別の方を抜いてきます。
でも、メインの下の方はかなり難易度が高いそうで、私の場合はかなり根がしっかりしていたり、生え方も絶妙なせいか、大学病院の口腔外科を紹介することもできると言われました。別に抜けないことはないそうですが、予後どうなるかわからないので、ということらしいです。どうしましょうかね。
[ 2010/08/21 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム