Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーなーつびー 

今日は有給取って通院でした。11時に予約していたのに、診療開始は1230だったというアクシデントもありましたが、とりあえず経過は非常によいとのことでした。もうしばらく経過観察が必要らしいですが。
というか、原因はストレスだったかもね、という話に。何にせよ、健康一番ですね。
ストレスといえば確かに3月からしばらく一番きつかったしなぁ。今もきついですけど。

帰りに秋葉原へ寄りましたが、特に何も買わずに帰ってきました。マウスパッド欲しかったんですが、欲しかったサイズがなかったのでスルー。秋葉原は誘惑が多くて嫌ね。
本当は赤坂へ行く予定だったんですけどね。写真も撮りたかったし。
[ 2010/08/17 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム