Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

NASが熱暴走して落ちてました。猛暑の一つの基準として使え…ないよね。

今日は彼女と渋谷に行ってきました。終戦記念日と言うことで駅前で集会してましたね。
おひつ家というお店でお昼ご飯を食べてきましたが、釜炊きご飯と言うことで米がうまい。味噌汁もうまい。小鉢も2鉢付いてくる。もう言うこと無いじゃないですか。定食屋もやっぱり競争にさらされているのか、ある程度お金を出せば普通においしいご飯が食べられるのはいいことですね。

渋谷と言えばハンズ、渋谷ハンズと言えばコーリアンと言うことで、ついにコーリアンボード買ってきました。
コーリアンは人工大理石として建材によく使われているのですが、オーディオボードとしても割と知名度が高いのです。
早速置いてみましたが、音が大分すっきりしました。濁りが消えた感じです。インシュレータ使っていたとしても、やっぱり足回りって大事なんですね。投資額としては2枚で2520円だったので、割と安価で満足感が得られました。
何でかはわかりませんが、在庫も山程あったので気になる方は是非。ハンズも端材を売ってるので在庫に波があるんですよね。

ついでに、渋谷のJTBで夏休みの旅行を申し込んできました。湯布院行ってきます。せっかく大分行くので、関アジも食べたいんですが、食べる暇あるかしら。車なので海沿いまで行けばいいんですけどね。
[ 2010/08/15 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム