Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また空いてしまった 

何か勝手に記事が保存された気が。

また空いてしまいましたが、もう仕事がどうしようもない感じで、水曜日までは毎晩のように飲み屋でくだを巻いていたせいで更新できませんでした。色々あってお酒あまり飲めないのですけど、そんなことも言ってられない。
といっても、飲んだらすぐに回るようになってしまったので、量はホントに飲めなくなりました。遠慮している訳じゃないんですよ?昔の私を知る人からするとおかしいレベルだそうです。
木曜は木曜で他人の尻拭いをさせられるし、意味不明なメールも来るし、俺にどうしろと。答えろと言われたから答えたら、お前が口に出すべきではないとか、理不尽にも程があるだろう。もう疲れたよパトラッシュ。

まぁ、そんなこんなで今年二回目くらいのやさぐれシーズンに入っています。30日から夏休みなのでそこでリフレッシュしないといけませんね。
[ 2010/08/14 10:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム