Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちごはん 

やっぱり家で食べるご飯は良いですね。

オルタナティブサーガの特典サントラようやく聴いたのですが、素晴らしい。力の限りとか、PSPで聴いてても別にそこまで琴線に響かなかったのですが、CDで聴くとかっこよすぎて生きているのが辛い。零の軌跡のOPとかも入ってますし、個人的にはEDテーマが入ってるのが嬉しかったです。EDかっこいいのですよ。
ゲームの方もぼちぼちとやりたいのですが、モンハンがねぇ…やはり出先にまで箱を持って行くのがダメだったか。

また明日から高崎ですが、通うかホテル取るか悩む。客先都合で水曜日までなんですよね。家でご飯を食べたいと思う気持ちもありますが、夏休み効果の強い高速を行き帰りで走るというのもねぇ…やはり泊まらざるを得ないか。
[ 2010/08/08 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム