Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい 

最近15時をすぎると妙に眠くなるのですよ。仕事中でも関係なく。

今日は髪を切ってきましたが、またまただいぶ短くなりました。ドライヤー要らずです。

iPadのTPUケースを買ってみました。TPUはシリコンほど柔らかくなく、ポリカーボネートよりも固くなくという絶妙な素材なのですが、結構いいですね。
でも、こういうケースはかなり大きくなってしまうのが残念です。やっぱり家で使う時は剥き身がいいですね。
[ 2010/08/07 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム