Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強手段 

かえってきましたよっと。帰り事故渋滞でした。こんな時期に事故るんじゃねぇ。渋滞抜けても速度回復しないからホントイライラしましたよ。これが夏休みか…

Utauyo!とNo Thank You!が届いていました。何故か分割発送でしたが、どういう事だろう。分割と言いながら数時間しか出荷ずれてませんでしたけどね。
Cagayake!並に神曲です。

上位ラオ亜種に2人で挑んでみましたが、5分以上残して討伐。巨竜爆弾設置ミスとかあった割に2人でも討伐可能とかどんだけだよ。私は大剣ですが、ダメージソースのほとんどは弓のAs氏だと思います。火事場も無いんですけどねぇ。4人パーティ前提のバランス調整かと思っていましたが、そうでもないのかしら?
まぁ、2人が4人になっても、チームワークが良くない限りは効率は倍にはならないですしね。

明日は散髪です。まだ短い感はありますが、夏ですし。
[ 2010/08/06 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム