Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルタナティブサーガ 

一昨日届いて、昨日から軽くプレイしてみました。2時間くらい?クローゼ編が終わったところです。
ゲームの感じとしては、ディシディア的な設定をイースと空の軌跡キャラでやってる感じです。異世界に召喚された戦士達が…的な流れ。
システム的にも結構近い感じですね。戦闘が少し感じが違う以外はディシディアです。
戦闘は割とちまちましている割にはよく喋ってよく動くし、面白いです。細かい差し合いは無いんですけど、それなりに頑張っている感はありますね。
イベントフルボイスなんですが、やっぱりアドルは喋らないあたりが憎い。

という感じで、結構おもしろいのではないかと思います。バトルミュージックが歴代のアレンジだったりしますし、ロード時に色んな一枚絵が表示されたりと、ゲーム以外の所でも見所はあるので、アクションは苦手だけどイースと空の軌跡ファンです、という人は買っても損はしないと思います。
[ 2010/08/02 00:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム