Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクだ! 

昨日は彼女と美女と野獣を見てきました。大井町のシアターは割と小さいですが、舞台装置とか個人的にはキャッツよりも頑張っていると思いました。客席も奥でも見やすくなってますし。
美女と野獣のストーリーは全然知らなかったのですが、とても面白かったです。王道中の王道。
来週から追加公演の申し込み開始らしいので、気になる方は是非。

みるみるうちに更新率が下がってきました。今月はできるだけ毎日更新を心がけていきたいですね。あわよくば一日に複数更新を。
MHFやると更新する時間ないんですよねぇ。MHF日記を書けばいいんですかね。
[ 2010/08/01 09:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム