Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっこし 

明後日個室から引越しだそうです。よかったよかった。でも、個室の自由さが失われてしまうのは少し残念ですね。
費用的には私の月給分浮くので、そんなことも言っていられませんが。
お見舞いとかで色々と荷物が増えているので、引越しも大変そうです。まぁ、なんとかなるか。

明日は検査で朝昼食べられないようです。食べるのが楽しみだった私に取ってこれはかなりキツイ。
検査の終了次第食べられるかも、という話ですが、開始時間もあやふやなのでなんともかんとも。
[ 2010/07/06 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム