Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほすぴたる 

さて、ただいま入院中なのです。詳しい事情は書きませんが、割と危険な状態でした。
…の割に更新内容を見ると緊張感のない6月でしたね。実際は4月から色々と大変だったのですが、医者にかかるのが遅くなってしまい、結局医者にかかるやいなや緊急入院を言い渡された次第です。
緊急だったせいで大部屋があいておらず、なんと個室です。分不相応にも程がある。ボーナスが飛んでいってしまいますね。命には変えられませんけども。
というわけで、個室なのでネットが出来るわけです。さすが個室。でも、お見舞いに来てくれた中学校の友達だったり、妹だったり彼女だったりが色々とおみやげをくれるので、退屈せずに済んでいます。みんなどうもありがとうね。
おみやげに”もしドラ”があったのですけど、あの厚さの割に最近はやりの余白も行間も大きいタイプですので、小一時間で読み終えてしまいました。内容的にもドラッカーを読んだことある人間には特にどうということもないのですが、登場人物が試行錯誤している様子は、割とドラッカーを理解するのに役立つ気がします。あと、ドラッカー抜きにしても、私自身ああいうベタな話が大好きですし、割と楽しめました。
まぁ、こういう本は批判的に読んだ所で疲れるだけですので、さらっと流すくらいが丁度いいと思います。売れる本なんてそんなもんです。

そんなこんなで、とりあえず来週の金曜日まで入院する予定ですが、頑張っていきたいと思います。
[ 2010/07/05 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム