Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつい 

タイトルとか考えるのも億劫ですね。

NEX-3, 5のキットレンズは現在どれもフィルタ径が49mmφ(秋発売の18-200mmは67mm)なんですけど、ソニーの従来のレンズラインアップで49mm径のレンズってほとんど無いので、ほとんど流通在庫もなかったのですよ。そのため、NEXシリーズ発売後から49mmのMCプロテクタ(VF-49MPAM)は強い品薄が続いているわけです。実は67mmもレアなんですけどね。
私も4週間程前にヨドバシに注文していたものがようやく届きました。
DSC00115.jpg
これまではkenkoのゼータを使っていたのですが、ズームレンズにこちら、単焦点の方にゼータをつけて運用することにしました。
でも、やっぱりZEISSロゴとか、T*ロゴがあってソニー純正フィルタの方がやっぱりかっこいいのですよね。結構いい値段するので気楽に買えないんですが、やっぱりゼータよりもこっちの方がいいなぁ…
[ 2010/06/28 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム