Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさ 

10日くらいぶりですかね。ツイッターでは毎日何かしらつぶやいていたものの、ブログを更新する気合がありませんでした。
さて、この空白の10日間には色々あったわけですが、いくつか列挙すると…
・大分出張
・NEX-5到着
・MHF到着
こんな感じです。
せっかく大分へ行ったのですが、関アジとか関サバ食べられませんでした。高すぎですよ。結局ココイチでカレーを食べましたが、ちょっともったいなかったですかね。でも、おいしかったのでよし。
まぁ、一人で飲み屋とかあまり好きじゃないんです。一人で飲み屋行くくらいならホテルで食べたいですね。何かあの騒々しい感じとか好きじゃないんですよね。

NEX-5ですが、とてもいい感じです。レンズが今ひとつとか、メニュー周りが野暮ったいとかそういう所を、やっぱりこのサイズでこの絵が撮れる、っていうのは面白いです。
ブログに張り付けようとすると容量制限に引っ掛かってしまうのがねぇ。別に無加工のjpegをあげる必要もないのですが、まぁ、色々考えてみます。

MHFですが、のっぺりとプレイ中です。今HR5に上がりましたが、ザザミとかババコンガが懐かしすぎて涙が出そうになりました。でも、やっぱりシステム的にはトライをやった後だと古くさいのがねぇ…特に武器モーション。全体的にロマンにあふれていたトライと比較してしまうと、やっぱり物足りなさが残ります。トライの大剣とか太刀とか今更ながら面白すぎたなぁと思うわけで。とりあえずのんびりとやっていこうと思います。

そう言えば今日はiPadを持ち運ぶためにかばんを新調しました。あこがれのTankerです。そこまで容量はありませんが、普通にぶらぶらする程度には使えます。でも
[ 2010/06/28 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム