Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS 

やっぱり岩田さんはプレゼンが上手いですね。何故か生中継を見てしまったので、今日は結構きつかったです。お昼食べなかったからと言うのもあるかも知れませんが、やっぱり疲れましたね。
今日の仕事自体はまぁ、また一歩階段を上ったかなという感じ。明日の結果次第ですが、うまくいくといいのですけど。

彼女から活動量計をもらったのですが、なかなか面白いです。聞き慣れないメッツやらエクササイズ(単位)やらありますけども、色々調べてみるとカロリーを置き換えたい流れのようですね。私も常々消費カロリーで生活強度比較しても意味が無かろうと思っていたのですが、ちゃんと考えてる人がいたんですねぇ。
とりあえず頑張っていきます。

7-8月にちょっと大型の仕事が入っているのですが、社内の調整めんどい…まぁ、やるしかないですね。
[ 2010/06/16 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム