Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あつい 

今日はボーナス支給日でした。ふむ。

そういえば日曜日は秋葉原へ行ってきたのですけど、本当は2TBのHDDを買いに行ったはずなのに、帰りに手に持っていたのはポケットドルツとブラウンのシェーバーでした。
シェーバーは790cc-3なのですが、確かによく剃れる。この前はナショナルのリニアスムーサーだったのですが、明らかに剃った後が違います。リニアスムーサーでもウェット剃りすれば割とよく剃れるのですが、ウェット剃り後の手入れが面倒だったのですよ。ドライ剃り後も手入れは面倒だったのですけど、今回の790cc-3は自動洗浄乾燥機が付いているので、スイッチ入れるだけで終わるのです。素晴らしい。
唯一の難点としては充電中のLEDがまぶしいことでしょうか。洗面台に置く場所がないので自分の部屋に置いてありますが、まぶしいとかそう言うレベルじゃない。布でも掛けますかね。
ポケットドルツも使ってみましたが、普通の電動歯ブラシです。発売以来品薄らしいですが、確かにこの可搬性と磨いた感はなかなか良いと思いました。値段が許すなら買うのも手ですよ。やっぱり一日3回磨きたいですよね。
とりあえずポケットドルツも790cc-3も出張でも頑張ってもらおうと思います。

さっきゼスプリのゴールドキウイを食べたのですが、これがおいしいのです。久々に玉でキウイを買ったのですが、缶詰ものよりも実が滑らかで良いですね。素晴らしい。やっぱり果物は偉大だ。明日も食べようと思います。
[ 2010/06/15 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム