Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐野プレミアムアウトレット 

行ってきました。今日は有給だったのです。有給って素晴らしい。
家から60キロ程度なので、運転も割と楽でした。平日なので何の苦もなくアウトレットへ。
雨が降っていて残念でしたが、色々と見てみました。結局ジーンズと靴、シャツを買ってフィニッシュ。ボーズのファクトリーストアで聴いたCompanion2がかなりいい感じでしたが、結局手を出せず。10800円であれなら十分だなぁ。
まぁ、今使っているオーディオテクニカのAT-SPS5でも満足していますが、やっぱりボーズの低音は魅力的ですね。
あのサイズであの低音はやっぱりボーズしか出せない。
…買ってないものに一番尺を割いてしまいましたね。他にもビームスで怪しいTシャツとか、ランドリーで怪しいTシャツとかありましたが、結局パスしました。ちょっと欲しかったですが、Tシャツはまた別で怪しいのを買ってしまったので…

帰りに50号をしばらく走って、小山の思川温泉まで。これがまたいい湯だったのですよ。大きいお風呂って癒されますよね。泉質もマイルドでとてもいいお風呂でした。アウトレットの帰りには是非寄ってみることをお薦めします。

実は今日誕生日だったのです。またレベルが上がってしまいましたが、前向きにとらえてまた一年頑張っていきたいと思います。
[ 2010/06/14 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム