Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっしょんこんぷりーと 

とりあえず右の奥歯は治療が終わりました。銀歯ですが、気にせず行きたいと思います。あと、やっぱり親知らずは近いうちに抜いた方が良いと言われました。まずは上の親知らずを抜いて抜歯を体感してからとのことでしたが…
とりあえず左の奥歯の治療開始でしたが、やはり奥歯は麻酔が効きにくいので、結局神経に直接麻酔でした。これがまた痛いのよ。すぐに痛みは消えますけどね。
とりあえず神経まで抜いたので、しばらく消毒ですね。

金曜日は宮城でしたが、部品が足りず再訪問でした。何かものすごく嫌味を言われましたが、どうしようもなくね?

NEX-5はまだまだ届きませんが、ケースだけ届きました。なんだこのモヤッと感は。

iPadで元素図鑑買ったのですが、これが面白いのです。1600円とちょっと高いですが、満足度は高いです。
[ 2010/06/13 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム