Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週連続? 

また八王子ですと???

最近サンドイッチをよく食べるのですが、トマトが挟んであるものがマイブーム。昔は目もくれなかったんですけど。トマトいいよね。おいしいよね。
まあ、コンビニじゃなくてまともなお昼を食べろという話もありますね。

カメラはまだまだ来ないのですけど、最近CMばんばん打ってますね。マイラバのHello againのカバーが使われていますが、割と良い雰囲気ですね。

そういえば暗黒次元のハイド聴きました。ドラマCDじゃ確かに携帯じゃ会話できないよね。
全く違う世界線での話で、割と細かい設定気にすると破綻してそうなところがあるのですが、割と綺麗に終わったかなと。矛盾関係なく、送ったDメールの内容は、とか色々気になるところはありますが、シュタゲ好きな人は是非。
[ 2010/06/09 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム