Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんちゃーん 

久々に仕事ではまった気がする。なんだかんだ言ってこういった所を安定して処理できないと伸び代はないですね。まだまだ頑張れるところはある。
明後日リベンジです。

最近食物繊維を取ろうとしていますが、何が良いかなぁ。ゼリー系サプリで取っても良いのですが、やっぱり食事をしっかり取りながら摂取したいわけです。納豆とゴボウとこんにゃく以外に何が良いかなぁ。
そういえば納豆にはトリプトファンがいっぱいあるのでキレにくくなるそうですが、最近車に乗りながらイライラしています。ダメですねぇ。もっと心に余裕を。バナナでも食べますかね。バナナにも食物繊維けっこう入ってた気がするし。

iPhone4熱いですね。あのサイズであの解像度はそそるものがあります。
でも、実際の所iPadだけで良いかなとも思ってます。高解像度とはいえあのディスプレイサイズだとブラウジングするには文字が小さくなりそうですしね。動画プレーヤーとしてもフォトフレームとしても映えますしね。私の使い方的にはiPadの方が合っているわけです。GPSだけは欲しいなと思っていますが、それはまた別に用意すればいいじゃない、という感じで。
[ 2010/06/08 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム