Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり剥き身か 

iPadのマットフィルム4日目にして大分慣れてきましたが、やっぱり剥がそうかなぁ。
iPadはスリープからの復帰が速いので、朝支度して時間が余ったらメールチェックとか、ネットサーフが気軽にできるようになりました。素晴らしい。とは言っても、そこまでやることがあるわけではなかったり。適当につぶやいてれば良いんですかね。ブログ更新するのもアリか。

WiMAXでまた新たな動きが出てきましたが、こっちでWi-Fiモバイルルータを用意するのもアリですね。新しいルータはバッテリーが5時間持つものもあるようですし、なかなか魅力的。
サービス料金も割と良心的ですし、結構良さそうな雰囲気。そこまで速度は必要ないものの、速くて困ることはありませんしね。

週末は歯医者に行っただけで何もしませんでした。金曜の同期会が響いてなんかぐったりですよ。その前の週も重い飲み会でしたしね…二週続けてはきついわ。
歯医者は来週やっと一本終わるようです。左側を相談しようと思いきや、ささっと終わってしまい相談する機会が…
まぁ、週末まで我慢ですね。

そろそろボーナスですが、iPadとNEX-5で終了予定です。まぁ、こんなもんだろう。そろそろ自分で好きに使えるお金が無くなりそうなので、年末はもう少し計画的に…
[ 2010/06/07 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム