Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノー残業デー 

ある意味罠ですね。

今日はぴゅあぴゅあはーとが来ました。いやはや素晴らしい。インスト版の方がより素晴らしいと思うのは流石におかしいか。でも、ボーカル無くても楽しい曲ですよ。

治療していない方の左側の歯がかなり痛いのです。常に痛いわけではありませんが、治療する前の右側と同じくらい痛い。早いところ左も治療して欲しいのですけど、相談してみようかなぁ。一回に一本ずつじゃない方が良いんですけどね。

明日から八王子です。一泊だと出張道具どうしようか悩みますよね。仕事道具も全部まとめてキャリーにしようかなぁ。
[ 2010/06/02 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム