Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPadのある生活 

ということで、間が空きましたが皆様お元気でしょうか。
Twitterで色々とつぶやいているとおり、iPadを購入したのです。
R0012003.jpg
これがなかなか素晴らしい。この画面はPlugPlayerを使ってPDX-Z10をコントロールしているのですが、なかなか快適です。少々不安定なところもありますが、これでDLNAサーバを立てた甲斐があったというもの。
液晶の解像度が実用的(1024*768)ということもあり、ウェブブラウズも快適ですし、youtubeのHDコンテンツはとても綺麗です。
写真のスライドショーをしても映えますし、メディアプレーヤーとして非の打ち所がない。
バッテリーもそれなりに持ちますし、出張のお供にもいいですね。ミニルータを買った甲斐がある。

まぁ、そんな感じで楽しんでいます。ネットブック買う位ならこっちでもいいかもしれませんね。ネットとメールとTwitterくらいしかやらないし、という人にはもってこいかもしれません。
[ 2010/05/31 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム