Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信号待ち 

今日は社内でミーティングでした。まぁ、オブジェと化していましたけども。
なんなんだろう、やっぱり能力の高い個人よりも全体的なレベルを適当なところまで上げる方が、集団として強いのかもしれませんが、それは俺の仕事じゃないだろう。
仕事のできるできないなんて個人の資質、やる気に左右される物で、結局外からencourageしたところでどうなの、というスタンスの私にとって、全体のレベルを上げるとかねぇ…
…まぁ、奇しくも先日書いたエントリに似たような状況になってきたわけですが、どうしますかねぇ。

今日は信号の繋ぎが最悪過ぎて、運転しながらキレそうになりました。カルシウムが足りないのかもしれませんが、今日はホントに酷かった。特に帰り。
もっと余裕を持たないといけませんね。

明日もミーティング。まぁ、適当に寝ないように頑張ります。
[ 2010/05/27 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム