Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぴろん 

仕事が大変そう、とよく言われるわけですけども、べ、別にそんなんじゃないんだからねっ!!
…と全否定できる程楽な仕事はしていませんけども、たいていの社会人はなんだかんだ言って大変なんじゃないですかね。
私は運良くノルマのあるタイプの仕事ではありませんが、やっぱり色んな数字で評価される職種ですし、年下の後輩はいないし、頼れる先輩も数少ない。でも、そんな環境を呪っても自分のためにはならないのです。その環境の中で如何にベターな方に舵を切れるかだと思うんですよね。

…みたいなきれい事ばかり言うわけではありませんが、やっぱり腐ってたら腐るばかりなので、なんだかんだと言っていい思いをするためには頑張らないといけないわけですよ。
環境が悪いのなら、環境に依存しない方向で頑張る、もしくは環境を変える方向に動くのが常道かと思いますが、私はこれまで前者の方で頑張ってきたのですが、それも限界みたいですね。何より、周りにアピールしにくいのです。色々難しいですね。
まぁ、何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、適当に頑張っていきたいですね。

エヴァ破が何故か今日出荷されたようです。明日は直帰ですね。
[ 2010/05/24 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム