Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパ4 

さくらを初めてみましたが、昇竜コマンドが入らないwww練習が必要ですね。
PP1000の壁は厚い。

今日は車の点検に行ってきました。タイヤの空気圧は3ヶ月に一度くらい見た方が良いですよと言われましたが、そもそも乗らない罠。
でも、乗らないとバッテリー上がっちゃうので、何とかしないとなぁ。誰か一緒に週末ドライブ行きませんか?車出しますよ?

点検の間に近くのカインズホームへ行っていたのですが、スリムファンが欲しいのです。欲しい欲しい。もう少し品定めをして今年からはスリムファンで生きていこうと思います。
あと、サクセスのシャンプーを買ってみました。去年の夏大分流行っていて少し気になっていたので。洗ってみた感じ、かなりギシギシします。そしてエクストラクールなのでメントールでひんやりという感じです。ワックスなんてなんのその、というレベルの泡立ちなので、整髪料を使っている人にもお勧めですね。がっつり洗えている感があるので、このあとトリートメントとかコンディショナーでしっかりケアすればいいシャンプーかもしれません。
[ 2010/05/23 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム