Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺には無理だ 

なんか被せ物が取れていっているような、沈んでいっているような。右側で噛まないとか、私には難しすぎるのですが…
左側で噛もうと思っても、なんかこうやっぱり右でも噛もうとしているのかわずかに右に行ってしまうのですよね。難しいなぁ。下手すると抜歯になるかも、と言われている手前ドキドキものなんですが。
週末怒られるかもしれませんが、ちょっと相談してみようと思います。

amp-reflectionが未だにヘビーローテーション中です。聴くものに悩んだらamp-reflectionみたいなノリです。
これほど聴いてるアルバムは最近ではあまり無い気がします。

携帯3社の夏の新機種発表されましたが、auなんだかなぁ、と思ったり思わなかったり。KCP3.0もなぁ…初期のKCP+の使いづらさを経験している私にとっては不安にしかならないのですが。
ソニエリはただの携帯にまでsnapdragonを積んできましたが、何に使うのかと思えばワンセグの高画質化、ってのも呆れるばかりではあるのですけど…
まぁ、なんだかんだといってau使い続けるわけですけども。仲間由紀恵がイメージキャラやる限りは使い続けますよ。
auも高機能ケータイで勝負しても勝ちに行けないので、デザイン勝負して欲しいんですけどね。13Mカメラとか要らないからさぁ。

ソニーのNEX-5発表に続いて、オリンパスがE-PL1のパンケーキキットを持ってきましたね。どちらも魅力的なのですが、前者はレンズラインナップが不透明な点、後者はやはりマイクロフォーサーズ、という点が気になって、衝動的に買うには悩ましすぎるのですよねぇ。
[ 2010/05/18 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
全機種防水とかちょっと微妙…。
昨日新機種みてもいちょい機種変更まてばよかったかなぁと思ったけど、よくよく見ても別に欲しいのなかった。

俺、ソニエリのアルバーノだけどいい感じよ。
[ 2010/05/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム